2013年12月18日水曜日

【再販】figma #098 牧瀬紅莉栖 ちょっとだけレビュー

東京でも雪が降るかと言われてますが、今のところ雨ですね。
降っても積雪になることはないようなので、明日の通勤等は大丈夫そうです。
本日ヨドバシに立ち寄ったところ、再販が予定されていた牧瀬紅莉栖が販売されていたので確保です。





袖をベルトで留めていたんですね。知らなかった。

ブーツは上部が別パーツになっています。
それにしても助手の服装は劇中の季節感ガン無視ですよね。

表情は3種。
塗装に若干の難がある個体でした。。

白衣ver.にも似た表情あったなと思い比較。
白衣ver.(左)は睨みが利いてました。

表情はダボの形状が同一のため互換性があります。
前髪は造形こそ同じですがダボが異なるため互換性はなし。換える意味ないけど。。

白衣ver.同様腕組みパーツが付属。

小物その①知的飲料ドクターペッパー。。あれ?何か違くね?

小物その②ケータイ

小物その③サイリウム・セーバー。特価 1,480 円。

交換用手首は左右4種。

月末のオカリンが楽しみです。