2013年12月10日火曜日

大江麻理子アナウンサーカレンダー2014 ちょっとだけレビュー

モヤさま時代、最高の癒し系だった大江アナの単独カレンダーが出たので確保です。
女子アナが単独でカレンダー出すのは他局でも例がない模様。テレ東、鼻息荒いですね〜。
内容は各月12枚とそれに関連したスナップ2ページです。

表紙。裏表紙は全写真入っているので控えます。


1月。表紙の別ショットですね。乙であります!

7月。バナナと大江アナ。キャラの名前は決まっていないらしい。

ラスト2ページのスナップより1枚抜粋。
モヤさまの一件以来?貴重になった大江アナの生足!笑。

個人的には8月と10月がよかったかな。撮影だから仕方ないのだろうが、もう少しナチュラルメイクでいいのではと思う写真もいくつか。全体的に大人な?構成です。脇汗は。。購入してご確認を!
来年4月からWBSのメインキャスターに起用の噂もある大江アナ。楽しみですね。