2016年3月20日日曜日

ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE セル ちょっとだけレビュー

セルのフィギュアというだけで思わず捕獲。悟飯はいらないのでスルー。

今にもかめはめ波をぶっ放しそうな躍動感ある造形はカンペキ。 
羽が分割され、専用台座が付属。台座が無くても自立はするが、ディスプレイするには使った方が無難。
塗装も比較的丁寧で、全体の完成度には満足できると思います。

アニメスタッフが当時苦労したという斑点もしっかりと。

ちょっと肌色が濃いような気もするが、表情は迫力ある造形でいい感じ。 
瞳がやや大きめな印象。

くぅぁぁぁァァ・・めぇぇェェ・・!!!


関節部分の塗り分けも丁寧にされています。 




尾の先端は軟質。梱包がイマイチで折れ曲がっていました。これでも矯正したほう。

ゴキブリのように黒光りした羽。

ツヤツヤ。


セル vs セル