2016年3月31日木曜日

#273 figma 星空凛 ちょっとだけレビュー


ラブライブ!は無知なんですが、表情が気に入りグッスマで予約していた星空凛をちょっとだけ。

制服なので造形は至ってシンプル。スカートの分割が前後にあり、可動しやすくなっています。





表情は3種。

ウィンク顔に難ありでした。顎に切り傷のようなスジが。成形不良か。
チャッキーでは困るので早速グッスマに相談です。


オンライン予約特典のおとぼけ顔。この表情が気に入って予約です。

交換用手首は左右7種ずつと豊富。


ゴムで縛った練習用の髪型が付属。後ろだけ束ねても意味なくね。

キツネ様。


マラカス。

ペンライト。バトンにしか見えない。


通学かばん。

腰のジョイントは引き伸ばすことができ、可動範囲が広がります。開脚も余裕。



凛と凛と凛。