2015年3月27日金曜日

figma #241 シノン ちょっとだけレビュー

ソードアート・オンラインⅡよりシノンの登場です。
19時くらいにヨドバシへ立ち寄ったところラス1でした。あぶねー。

ん?いきなり何だと思われるかもしれないが、左腕のジョイントに難ありの個体でした。。
ボディ側のジョイント穴が大きく、ポロるよポロる〜。指先で軽く押す程度で脱落するほど。
グッスマさん、5,000YENオーバーがデフォとなった今、こんなアクションフィギュアとして
有るまじき不良は勘弁していただきたい。よく動かない!とりあえずサポートに連絡してみっか。
購入する数は減ってるのに不具合の確率は上がっているとはこれ如何に。



シノンの秀逸な衣装デザインも細かく再現されています。

ストールで口元を隠すことが多いですよね。

大腿の布は軟質素材なので可動にはほぼ支障無し。


ストールにもジョイントが仕込まれているので動きをつけられます。

サブ武器のグロック18Cは腰のサックに収納。


キリト目線で。
ストールを外したところ。


表情は3種。

交換用手首は左右4種ずつ。

小物❶グロック18C
専用エフェクトも付属。

小物❷ウルティマラティオ・ヘカートII

狙撃体勢用の頭部を使えばうつ伏せで首を上げることが出来ます。
通常の頭部より後髪が短く、可動範囲を広げています。

キリト目線で。( 再 )





左腕ポロりと格闘しながら撮影してみましたが如何でしょうか。
不良の件は残念だけど、全体の出来には満足しています。
猫耳のマジかっけえシノンさんも所望するが、ここいらで息切れか。リーファ、キリト ALO Ver. 、アスナ ALO Ver.の製作決定してましたね。
GGOキリトとの絡みも楽しみです。