2013年11月18日月曜日

今日もアストン

今日も行きつけ?のサンクスへ立ち寄ると、ラスト3個残ってたので買い占め。
これで9個買い求めましたが結果は如何に。。


1個目one-77きたー!ホワイトです。

グリルやエアインテークの形状もしっかり再現してますね。

テールランプはクリアパーツではなく塗装で対応。

2個目。おおっ、DBSきた。カーボンエディションです。
いい感じにモデルがバラけてるぞ〜♪

セラミックグレイというカラーリングです。

カーボンパーツはつや消しで再現。

3個目解禁!ヴァンキッシュきたー!!
V8ヴァンテージと同色のメタリックレッドです。

DBS同様、カーボンパーツはつや消しで再現しています。

さすがにリヤウィングとトランクの間のスリットは開口して再現できなかった模様。
ここまで9種類紹介してきましたが、全色コンプリートするつもりはないのでこれで打ち止めです。セット売りを購入するのもアリですが、今回はバラで購入して楽しみました。イマイチ好みじゃないカラーリングもあったので。せめて全モデル集めてみようかな〜と思っていたところ、9個購入でDB9の2色意外は見事にバラけて無事に揃いました。なかなかいい流れじゃないですか?来月はランボルギーニ ヴェネーノ ミニカーコレクションフェラーリ ミニカーコレクション 9が続きますので、またサンクスに貢献できそうです。。

1/64スケール アストンマーティン ミニカーコレクション