ちょっとだけレビューに書いた初音ミク2.0の交換顔重複の件を、グッドスマイルのサポートへ問い合わせたところ早速返信がありました〜。
お世話になっております。
グッドスマイルカンパニーカスタマーサポートでございます。
このたびはお買い求めいただきました商品にパーツのセット不備がございましたこと
大変申し訳ございませんでした。
不足連絡いただきました交換用顔(B)パーツを送り出し手配させていただきます。
尚、パーツ送り出しの対応が大変混みあっております。
申し訳ございませんが交換品送り出しまでに、少々お時間いただいておりますこと、
何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
グッドスマイルカンパニーカスタマーサポートでございます。
このたびはお買い求めいただきました商品にパーツのセット不備がございましたこと
大変申し訳ございませんでした。
不足連絡いただきました交換用顔(B)パーツを送り出し手配させていただきます。
尚、パーツ送り出しの対応が大変混みあっております。
申し訳ございませんが交換品送り出しまでに、少々お時間いただいておりますこと、
何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
不備があった方は即問い合わせることを勧めます。