2013年7月20日土曜日

figma レディ ちょっとだけレビュー

本日発売のfigma レディをヨドバシにてラス1で確保!あぶねー(`・ω・´;
実は原作もアニメも知らないんですが、カッコいいんで狙っておりました。
近々勉強したいと思います。。
 自立は余裕ですね。腕はこれ以上締まりません。。


カッコいい!!
スタッズの塗装に粗が見られますが許容範囲でしょう。
メタリックブルーがふつくしい。

レディさんのロケットおっぱいは寄せが可能なので、胸前での腕組みも余裕。 


交換手首は4種で基本含め全5種。クリアのホルダーって初めて見た気がするが。。
しゃがみポーズ用の下半身パーツ。別パーツで再現していたのは買ってから知った。。 
取説の脱字発見。一瞬首も専用パーツがあるのかと探してしまった。


コブラさんのウィンク顔。葉巻は極小パーツで紛失を考慮してか2本付属。
眼球は自由に動かせます。
エロ目。
サイコガン用のエフェクトは本人不在のためレディさんに手持ちしてもらいました。
聖火ランナー風?エフェクトは付属の専用スタンドもしくは台座のアームに取付ができます。
なんぞこれー?コブラさん用?
眼球可動用工具と取説のセット内容にありますた。
可動範囲は大きいので色々楽しめそうです。